
モテるモテへん、気になるよな

台湾人の女の子と仲良くなってエロエロしたいと、そういう邪な気持ちで旅行する輩はやっぱり多かろうて。夢を見るのは自由だけど、夢を見るのも年齢制限はあるし、日本国内で夢を叶えられない人がよその国で以下略



1.台湾の女の子てどうなんや?
基本的には優しい。
俺が中国語を少し話したら『おおー!』ってわかりやすいリアクションしてくれるし、気配りはしてくれる。
しかし、からかってくるし、言葉はどストレート。

こっちが話すより、聞き手にまわれるやつ、気配りできるやつは台湾でも需要ありそう。殿様的なやつはあんまりパッとしないかもね!現地にはオラオラ系みたいなのがいないし。女の尻に敷かれることに歓びを感じられる人は向いてる


2.エロエロエッサイム
素人は身持ち固いからやめときよし。中山でブラブラして、チャリのオバちゃんに案内された店行ったらいいかと。


3. つづく